忍者ブログ

1st.M's

Home > ブログ > 速水オサムのチラシの裏。 > 画像も(略

画像も(略

おそくなってすみません!コピー本出せそうです。

「ネタノタネ」
速水オサム(FF4TAのルカ)
にゃっき(ダンガンロンパ、俺屍、艦これ)
…あたりを描きました。

画像なくてすみません。
明日はどうぞよろしくおねがいします!

あとそれとそれと!30日(3日目)
東エ20a「佐々木無宇商店」さんの新刊に
速水がおじゃましてます。チキノノイラスト1枚描きました。
ゲストなれてないもんでドキドキですよ!

あー、明日どうやっても朝の搬入時の雨は回避できないんですね…
ほんとどうやって搬入したもんかなー
2年前の冬コミのときの雨は
比較的屋根の多い西だったのでなんとかなったんですが…
ここでひとつ奇跡とかおきろっ!

ということで
おはようからおやすみまでグレノノ夫婦の生活をストーキング見守る
速水の提供でお送りしました…

PR

PAGE TOP